harinaneのブログ

特にこれと言ってとりえもないけれど日常を自由気ままに記録していきます。

マイハウスへご招待(^^♪

いざマイハウスへ!

とりあえずまず初めにシャンプー!!

嫌がるかなーって思ってたけどじっとして特に嫌がったりしなかった(・・;)

やっぱり飼い猫?野良ちゃんじゃないのではないか!!

 

そのあとはドライヤーで乾かしてからブラッシングして段ボールの中へ!

その間に取り合えずお水をあげて、ダッシュで近所のドラ森に餌を買いに行ってきました。

 

食べるか心配だったけど、あげてみると少し匂いを確認してからパクパク!めっちゃ食べるーーー!お腹空いてたのか、え?これキャットフードって知ってた?

 

まぁどちらかは分からないけれど、とりあえずご飯あげてひざ掛けで布団を作ってあげてそこにおいたらうとうとしながら寝てくれました。

 

ひと段落ついたので、動物保護管理センターへ電話をかけて迷子の猫の確認と届け出を済ませました。

 

そして次は念の為に動物病院へ行かなければ!!

という事で午後から近所の動物病院へ(^'^)