harinaneのブログ

特にこれと言ってとりえもないけれど日常を自由気ままに記録していきます。

はじめてのブログ

ブログを始めてみました(^^♪

 

今回いきなり思いついてブログ開始しました。

ペットと事とか日常の事とか日記みたいに書いていこうかなと思いました!

 

これから毎日更新していけたらと思います(^O^)/

 

簡単に自己紹介をします。

性別:女

年齢:31(8月現在)

ちなみに今年32歳です(._.)

子供ちゃんたちがいまーす!上から順番に…

①中1 ㊛

②小3 ㊛

③小2 ㊛ 

④年中 ㊚

①と②の間に男の子が一人。生後6か月、乳幼児突然死症候群で空へ旅だって行きました……

 

そんな愉快な子供たちと一緒に毎日愉快にに暮らしています(^'^)

 

さてこれからは本題のブログを書いていきたいと思いまう。

 

それは次回の楽しみに(^_^)/~